マブハイフィリピン

フィリピン生活の日々の記録

マニラのLAカフェで2人テイクアウト の巻

マカティのGO-GOBARならブルゴスstやパサイのGO-GOならエドサavのエドサコンプレックスとありますが、マラテやエルミタにはgo-goはありません。


が、「LAカフェ」に行くと真昼間から女の子が買えちゃう訳です。


go-goはいわゆる管理売春でお店から女の子をテイクアウトするのにお店にバーファインって費用を支払います。だいたい1,500〜2,000pで

ショート(3時間位)で女の子に2,000p〜位。

観光客が多いシーズンなんかはビタ1安くはなりませんが暇な時期や暇な曜日なんかはバーファインも安かったりします。


が、LAカフェは店が女の子を管理している訳でもないので当然店に支払う金は飲んだり食ったりした分だけで良い訳です。


要するにエンコー目的の女の子がワンサカ店内にはいるんですよ。


だから価格は交渉次第ですが英語ペラペラな方なら日本語分からない女の子とも交渉出来るから良いのですが日本語分かる女の子は割と足元見て来ます。日本人は皆んなシャッチョサンだから。


日本でナンパ経験無い方でも安心して下さい、店内に入ると一斉にビッチ共がこちらに視線をぶん投げてきますので覚悟して下さい。


そしてカウンターなりテーブルに座ると撒き餌に群がる魚の様に速攻でビッチに囲まれてしまいます。好みの女の子が居なくて断ると、次から次へと回転寿司の様に女の子がやってきます


覚悟して下さい。


あと必ず店内から出るときはポケット等に変なもの入れられてないかはチェックしましょう。

悪徳ポリスと結託してドラッグなんかをポッケに忍び込ますヤカラもいますので。

写真はAV男優経験もある(汁男じゃありません)

藤山氏が3pする為にお買い上げのビッチ2人

コンドームは必ず装着しましょう。