マブハイフィリピン

フィリピン生活の日々の記録

マラテ、マビニのKTVは何処がオススメ?

と、良く聞かれるが酒は飲まないのでそんなに飲み歩かないんだけど日本橋グループは明朗会計でボッタクリに会う事も無く優良店だと思うし、豊富な資金力で可愛い子をガッチリ囲っていると思う。

(日本橋グループの回し者ではありません。)

多分マラテやマビニで6〜7店舗はKTVを経営してるし、飲食店も3店舗位ある。


アップステージって店は2店舗あり、ゴールドとプレミアムって分けて店舗がある。

ゴールドの方には週一でフィリピンのダンスガールズユニット(日本でいえばE-girls'見たいな感じ。)がやって来てLiveがある。

日本橋グループは店の前にしか呼び込みはおらず、だいたい日本橋亭と書かれたTシャツ着てる人がいるから系列店って分かりやすい。


基本、路上でキャッチしているのに付いてかなければ良いと思う。(日本でもそう)

写真はpremiumYOUKOで、こちらもpremiumじゃ無いYOUKOがある。


日本人はKTVでモテるか?


韓国人に比べると比では無いくらいモテます。

まぁ金の使いっぷりが良いのでしょうし、独身だと更にモテます。

もー女の子のデコにジャパンパスポートVISAゲット!と浮き出て来るくらいです。

皆んな日本に行きたいんですね。


次回は日本に女の子を輸出?するブローカーのお話でも機会があれば書いてみようと思う。