マブハイフィリピン

フィリピン生活の日々の記録

フィリピングルメ その2 マカティ

日本の地元、社長友がマニラに遊びに来たのでリクエストに上がったマカティのブルゴスへと出陣!

店名は忘れたけどブルゴスに入ったら歩いて5分とかからない所の、キューバをモチーフとしたオープンレストラン。

が、キューバ料理を食った事は無いので写真にはこれぞキューバ料理!ってのはありません。

味は美味しかったですよ、海老のチリ的なのとか。飲んでるとチョット離れた席に女の子2人だけこちらをチラ見しながら飲んでいたのでウチの斬り込み隊長中村氏がナンパしに行くといとも容易く成功。一緒に飲んで食べてライン交換してリクエストにあったエドサへ向かう。


後日ライン交換した女の子2人とチョメチョメしたのは言うまでも無い中村氏だった。

ナカダシじゃないよ。