マブハイフィリピン

フィリピン生活の日々の記録

マカティで鉄砲撃ちまくる

マニラに遊びに来る理由の1つにガンシューティングを楽しみに来る人も少なくナイと思う

マカティスクエアって所でチョット古びた感があるモールの地下1に2件ガンシューティング場があって政府公認の店のようです。


値段はハンドガン45口径が50発で確か1,500pだったと思う。

他にライフルとかショットガンもあるみたいだけど値段は調べてない。

多分ググると出て来ると思う。



撃った感想は、TVや映画の様に走りながらとか車に乗って走っていて的となる人や物に当てるのは無理だなと思う。


多分狙われたらジグザグに走ったりトリッキーな動きで走って逃げたら当てられないと思う。


まぁそんな状況になるのはまっぴらゴメンだがマニラに住んでる以上、日本より確率はウンと高くなるので注意しよう。

ちなみにこのワルサーP22はバイヤーのおばちゃんが護身用に来る途中に買ったんだ、と言って見せてくれた。確か2万p位の値段言ってた。

モチロン新品です。


鉄砲ぶっ放したい方は是非!スカッとしますよ