マブハイフィリピン

フィリピン生活の日々の記録

マニラでパチスロ4号機を打つ の巻

アテの経営するスパの近所にパチスロ屋がある

マビニストリートでレメディオスストリートとの交差点のちょい手前辺りにタコ焼き屋なんかの隣にだ。


正面はガラス張りで真っ黒にスモークフィルムを貼ってある。


設定4.5.6!等価交換とか書いてある。


前前から気になっていたので行ってみた。

店の看板


店内の様子

5時オープンでオープンして直ぐに行ったからか客は居ない。

ちょっと不安になる。


大体70台位は有るのだろうか、北斗、秘宝伝、ジャグ、番長、吉宗、鬼浜、俺の空、島娘、シオサイ、南国育ち、とかある。


店員にシステムを聞いたところ100ペソでメダル1枚。台は日本のゲームセンター仕様になっていてメダルを1枚入れるとクレジットが10になる。

なるほどね、おおよそ等価交換だ。


で、とりあえず2,000ペソをメダルに交換し北斗を打つ事にした。

本日回転数はまだゼロ。当たり前だけど。


レバーオン!


リセットされてないようだ。


結果北斗で約1,200ペソ位で初当たりで500枚程出し、吉宗な台移動で193迄回し、また吉宗に移動。吉宗バー引いてバー終了後直ぐに高確率からのビック引く。

なんだかんだで5,000ペソ位勝った。


今日も行くか。