マブハイフィリピン

フィリピン生活の日々の記録

ロハスブルーバードをブラブラしてみた。

マニラ湾沿いのロハスブルーバードの日曜日の朝はランニングや自転車でエクササイズしている人で溢れてる。

もう、マウンテンバイクやロードバイクの人達のスタイルはキメキメなんですよ、ウエアーからなんから。

生活に余裕がある庶民の娯楽的で、各々自分の自転車を自慢しに来てる感がある。


んでリザールパーク迄来てみた。

写真撮るの忘れたけど、公園内には沢山観光客やマラソンしてる人、木陰にシート敷いて休んでる人とか家族連れとか本当に沢山人がいて休日を楽しんでる感じだった。

で、こんなのがあった。

日本が協力してナンカしたんだろう。

何て書いてあるかは中学もろくに行ってない俺には読めません。

猫のモフモフ金玉はいつ見ても可愛い💕